埴輪ラッピングペーパー

ラッピングペーパー
はにわラッピング

なぜか惹かれるはにわ。埴輪。Haniwa。ハニワ!
そんなハニワをモチーフに柄を作ってみました。

とてつもなく可愛いです。

色は地味ですが、全体の雰囲気は、、、今の言葉で言えば、クラシカルで変カワです。早速A4用紙にプリントアウトして、ラッピングペーパーとして、箱を包んでみました。蝶結びと合わせ包みで仕上げました。

土臭い雰囲気がいい感じで出ていたので、リボンも普段使うサテンのものではなく、麻?の紐を使い、どこか古臭い感じが新しい組み合わせになりました。
紙を変えたりプリンターの設定を変えると色合いや風合いも変わるので、面白いです。今回は、背景に置いた濃いめの紙は、キラキラが入ったプリンター用和紙。色が薄い方の紙は、普通紙です。

ハニワ好きの方へのプレゼントは、
是非この埴輪柄ラッピングペーパーで!
喜ぶこと間違いなしです!

埴輪ラッピングペーパーが欲しい!
と思った方は、こちら↓でご購入もできますよ。
是非覗いてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です